2009年5月7日木曜日

本番用アマランサス、27日目


かなり大きくなりました。一番大きいのが4葉になっていますが、まだ発芽したての物もあります。今週末にも大きい苗を畑に植えようかと考えています。実験用に植えた物はかなり大きくなりました。そろそろ1本づつの状態にしようと思います。
しかし、雨が今日で3日目ですが、まだ止む気配がありません。雨そのものは良かったのですが、気温が下がってしまって。かなりハードな環境です。


で、こちらが不明な雑穀?の苗、その1です。ポッドではそろそろきつい状態になりつつあります。とうもろこしの様な苗ですが、とうもろこしよりはるかに小さい苗です。


さらに、不明な雑穀?の苗、その2です。4葉になりました。大きさはアマランサスと同じようですが、色が異なります。こちらはひょっとして雑草かもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿